お届けした商品について

商品の取り付け方やその他ご質問などございましたら各窓口よりご依頼ください。

商品の取付方法についてのご質問

お届けした商品の取付方法が分からない場合は、取付方法確認フォームよりご連絡ください。

取付方法確認フォーム

その他ご質問

お届けした商品について疑問・質問等は、その他ご質問フォームよりご連絡ください。

その他ご質問フォーム

商品の返品・交換・修理について

ユアーズでは、商品のお届けから1週間以内であれば、返品交換を承っております。
ご依頼の際は予め以下の内容をご確認いただき、各窓口よりご依頼ください。

お客様都合のご返品

商品お届けから1週間以内については、「イメージと違った」など、お客様都合でのご返品をお受けしております。
(1週間経過後はお断りさせていただいております)
下記「ご返品時の注意事項」を予めご確認ください。
尚、「ご返品不可」に該当する場合には、商品未使用であってもお受けできません。

ご返品時の注意事項

  • 返品交換は商品到着後1週間以内に限り、ご依頼いただけます。
    また、弊社にてご依頼内容を確認させていただいた後、メールにてご依頼受付のご連絡をいたしますので、その後1週間以内に商品をご返送ください。
  • 商品発送時の送料、返品時の送料はお客様ご負担になります。
  • 商品のご使用、装着後の返品や交換はお受けできません。
  • 商品の同梱物は、お届けされた状態のままでご返品ください。(箱・保証書や説明書・備品・ケース・キャップなど)
    付属品などが欠品している場合はお受けできません。
  • 「返品」依頼後に「交換」依頼への変更はできません。
  • 良品/不良品、使用/未使用に関わらず、弊社へのご連絡無く商品を返送された場合、一切の対応をいたしかねます。
    (返送された商品は廃棄処分とさせていただきます)
  • 名入れなど、特別な加工が施された商品は未使用でも返品お受けできません。

ご返品時の注意事項

下記に該当する商品は未使用の場合でもご返品不可です。(不良品の場合を除く)

  • 在庫処分品
  • ポッキリセール商品
  • 名入れなど、特別な加工が施された商品
  • カラーシートベルトや、アシストグリップなどの受注生産品
返品・交換フォーム

商品が破損していた・商品の傷・汚れ

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
以下より該当する項目をお選びください。

Q.商品が破損していた場合

A.お届けした際の外装(ダンボール)などに破損やつぶれは見受けられますでしょうか。
配送中の破損の可能性もございますので、お荷物の破損状況を確認させていただきます。
破損箇所の詳細と、外装破損の有無を返品・交換フォームよりご連絡ください。
ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

Q.商品に傷・汚れがあった場合

A.傷・汚損箇所の詳細をご明記の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。
ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

商品の間違い・不足・複数到着

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
以下より該当する項目をお選びください。

Q.注文していない商品が届いた

A.詳細を確認させていただきますので、返品・交換フォームより、ご注文いただいた商品の商品番号と、お届けした商品の詳細をご連絡ください。
(商品名・ご注文番号)を明記の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。

返品・交換フォーム

Q.注文商品数に不足があった

A.ご注文いただいたアイテム数によっては、複数に分けて梱包している場合がございます。
「商品発送のご案内」のメールに記載の配送状況のURLより、お荷物の個数をご確認いただけますので、全てお受け取り済みであるかご確認いただき、それでもアイテム数が不足しているという場合は、不足している商品の商品番号・不足数を、ご明記の上、交換フォームよりご依頼ください。
また、配送中の荷抜けの可能性もございますので、外装(ダンボール)に破れや補強跡などがないか、併せてお知らせください。

返品・交換フォーム

Q.注文商品が複数届いた

A.弊社より着払い伝票をお送り致しますので、お手数ですが佐川急便にてご返送をお願い致します。
ご注文番号を明記の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。

返品・交換フォーム

Q.異なるカラーの商品が届いた場合

A.カラー違いの場合は速やかに交換品をお送りいたします。
サイト上の画像と実物を見比べ、カラーイメージの違いがある場合モニター環境等の誤差の範囲であればご了承くださいませ。
大幅に違う場合は交換いたします。

返品・交換フォームより、色違いの画像をお送りいただければ交換対応がスムーズに進みます。

返品・交換フォーム

適合不一致・サイズが合わない

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
以下より該当する項目をお選びください。

Q.適合不一致

A.お客様の車種名、お車のグレードを記載の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。
ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛に送信していただくとスムーズに判断が可能となります。
ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

Q.サイズが合わない

A.サイズが合わなかった箇所の詳細をご明記の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。
ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛に送信していただくとスムーズに判断が可能となります。
ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

パーツ不足・不良/取付不良

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
以下より該当する項目をお選びください。

Q.パーツが不足していた場合

A.早急にパーツを手配いたしますので、交換フォームより不足しているパーツの詳細をご連絡ください。
※取扱説明書にパーツ名が記載されている場合はパーツの名称をお知らせください。
パーツの名称が表現しずらい場合は届いたセット全ての画像をお送りいただくと不足したパーツが特定出来ますので画像送付のご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

Q.取付の段階で不良と見受けられる場合

A.詳細を確認させていただきますので、返品・交換フォームより不具合箇所の詳細をご連絡ください。
※取扱説明書に取付手順が記載されている場合は、説明書の項目の該当箇所をお知らせいただければ幸いです。
ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

その他の商品の不具合

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
以下より該当する項目をお選びください。

Q.点灯不良 LED系

A.早急に交換品をお送り致します。お手数ですが以下情報をご記入のうえ、返品・交換フォームよりご連絡ください。
・購入日
・購入頂いたサイト
・お車の年式
・グレード
・不具合灯箇所 ※傷、浮き、ズレ等
・交換対応:不具合箇所のみ交換/全て交換

ご対応がスムーズに進みますので、可能であれば不具合商品の写真添付をお願い致します。

不具合品の返送につきましては、弊社が依頼した場合のみお願いします。
写真添付がない場合、ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

Q.不具合 メッキ マフラーカッター

A.傷・汚損箇所の詳細をご明記の上、返品・交換フォームよりご連絡ください。
ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

Q.デイライト 全灯化 グリル内バンパー内 ウエルカムランプ 等

A.早急に交換品をお送り致します。お手数ですが以下情報をご記入のうえ、返品・交換フォームよりご連絡ください。
・購入日
・購入頂いたサイト
・お車の年式
・グレード
・不点灯箇所 ※LEDフォグの場合、運転席等
・交換対応:不具合箇所のみ交換/全て交換

ご対応がスムーズに進みますよう不具合箇所の写真添付をお願い致します。

不具合品の返送につきましては、弊社が依頼した場合のみお願いします。
写真添付がない場合、ご依頼いただいた後に、該当箇所の画像を弊社宛てに送信していただく場合がございます。
その際は改めてご連絡いたしますので、ご協力よろしくお願いいたします。

返品・交換フォーム

Q.ルームランプの明るさが左右違うのですが初期不良でしょうか?

A.ルームランプの種類によっては基盤に明るさ切り替えスイッチがある場合が御座います。
位置が違っている場合は左右同じ位置にしてください。

Q.予約(入荷待ち)商品以外を先に発送できますでしょうか。

A.注文・発送管理上、原則としてまとめての発送をお願いしております。
納車や業者への取り付けの都合上、在庫がある商品のみ先に発送ご希望の場合は問い合わせフォームにご連絡ください。

その他ご質問フォーム